So-net無料ブログ作成
検索選択

カレー屋さん [日常]

引っ越し前に、お気に入りのお店に行ってきました。本格インドカレーです。
転勤先はいま住んでいるところから、だいぶ遠くなってしまい、なかなか食べに行けなくなってしまいます。

メマーン。栃木県小山市。
2017-04-27T06:16:55.jpg


ランチ食べ放題。お値段1050円也。
2017-04-27T06:16:55.jpg

めちゃくちゃ安いっす。そしてうまいっす。
カレーは「チキン」「野菜」「日替わり」の3品。今回の日替わりは「ダリ(豆)」カレーでした。辛さ控えめあっさりタイプ。たまに「マトン(羊)」カレーも日替わりで出てきます。マトンは濃いめ辛めのルー。個人的には、「マトン」の日はラッキーデー。ライスとの相性がいいので、ついついおかわりしてしまいます。

ナンが大きいので、ほとんどの方は初めに出てくる一人前でお腹一杯になるかと思います。

まだだ、まだ終わらんよ。
久々のクワトロ大尉の登場です。


みなみけおかわり。
2017-04-27T06:16:55.jpg

美人でおっとりな長女、野菜。姉さま大好き三女、豆。元気すぎる次女(基地外)、チキン。一度に3つ味を楽しめるメマーンはまるで「みなみけ」のようなお店ですよ。

ドリンクは、チャイかラッシーを選べます。ドリンクもついて1050円とは安い。

ナンのおかわりを頼むと、厨房から「ペチペチ」とナンを叩く音が聞こえてきます。生地から出来たて、焼きたてジャパンです。これで1050円とは安い。

従業員二人の小さなお店なので、混雑していると提供時間が遅くなりがちですが、それを覆す美味しさとコストパフォーマンスです。

食べ放題以外にも通常メニューもあります。是非、ランチで利用してみて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0